弊社主要製品の価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、誠に心苦しいのですが、2022年10月1日より会員様の一部価格の改定、取得ポイント数の一部改定をさせていただきます。
 ここ数ヶ月に渡り円安が深刻化し続け、運送費や容器の値上げも進む中、何とか現在の価格の維持に努力して参りましたが、ついに現在価格の維持が困難であると判断致しました。
つきましては2022年10月1日より健康会員の定期購入価格、ゴールド会員の通常購入・定期購入価格の改定をさせていただき、新価格でのご提供をさせていただきます。新価格は下記を参照ください。
 今後も変わらず皆様の健康長寿な人生に貢献ができますよう、情報発信、安全・安心・高品質な商品の提供に努めて参ります。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

※健康会員で定期購入をされていない方の価格改定はございません。
※価格改定後の取得ポイント数はポイント率の変更が無いため、これまでよりも多く取得いただけます。
(健康会員で定期購入をされている方・ゴールド会員のみ該当)
※10月度定期購入・通常購入より価格改定後の価格となります。
※ONLINE SHOPマイページから、または電話・メール等で、9月中にご指示を頂きましても、10月度定期購入分より新価格とさせていただきます。


【現在価格の購入数について】
ご購入期日:2022年9月30日まで
※メーカーの生産体制の理由で、9月中の製品の購入につきまして定期購入は主要製品1品目3点まで、通常購入では1品目当たり2点までとさせて頂きます。






2022-09-07 17:00:00
「私たちの身体は、食べたものでできている」これは、私たちボタニック・ラボラトリーが提唱する正常分子栄養学の基本的な考え方です。 この考え方に基づき、長年、病に苦しむ患者さんの栄養指導をはじめ、一人でも多くの人が健康で、長生きできるようにサポートを行ってまいりました。 健康な身体は、健全な代謝から生まれます。健全な代謝には、摂取する栄養の質と量が深く関わっています。 皆さまの健康長寿な人生を後押しするために、栄養の大切さをお伝えしていくこと。それが私たちの原点です。