1月26日現在も、非常に強い寒波が北海道から九州に流れ込んでおり、広い範囲で大雪・暴風による各高速道路の通行止めや、一般道を含む道路規制、航空・船舶(フェリー)の欠航などが発生し遅延が生じております。
特に北陸、中部、関西、中国、四国、九州地域など西日本全域においては、先日からの降雪の影響により高速道路、一般道路の通行止めが発生し、鳥取県全域・島根県一部・岡山県一部地域において、お荷物の集荷が停止されております。集荷停止地域への発送は、停止解除され次第発送させていただきます。
なお、その他の地域につきましても大幅な遅延が発生しておりますので、何卒ご了承ください。


2023-01-26 14:16:05
「私たちの身体は、食べたものでできている」これは、私たちボタニック・ラボラトリーが提唱する正常分子栄養学の基本的な考え方です。この考え方に基づき、長年、病に苦しむ患者さんの栄養指導をはじめ、一人でも多くの人が健康で、長生きできるようにサポートを行ってまいりました。健康な身体は、健全な代謝から生まれます。健全な代謝には、摂取する栄養の質と量が深く関わっています。皆さまの健康長寿な人生を後押しするために、栄養の大切さをお伝えしていくこと。それが私たちの原点です。