定期購入をご利用のお客様へ

平素より弊社商品をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
2023年3度定期購入より、以下の変更をさせて頂きますのでご案内致します。

ONLINE SHOPより通常購入(送料有料)いただいた商品につきまして、現行はご希望により同梱可能とさせて頂いておりますが、3月度定期購入より同梱不可とさせて頂くことになりました。

理由としましては、商品の発送を従来の自社倉庫から他社倉庫へ移管させて頂くことになり、この度の変更をさせていただいた次第です。

変更前:ONLINE SHOPより通常購入(送料有料)いただいた商品 → 定期購入に同梱可能
変更後:ONLINE SHOPより通常購入(送料有料)いただいた商品 → 定期購入に同梱不可

定期購入に追加・変更をされる場合は、お届け指定日の10日前までにONLINE SHOPマイページ、お電話、メールよりご指示頂けます様、お願い申し上げます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


2023-01-27 15:13:33
「私たちの身体は、食べたものでできている」これは、私たちボタニック・ラボラトリーが提唱する正常分子栄養学の基本的な考え方です。この考え方に基づき、長年、病に苦しむ患者さんの栄養指導をはじめ、一人でも多くの人が健康で、長生きできるようにサポートを行ってまいりました。健康な身体は、健全な代謝から生まれます。健全な代謝には、摂取する栄養の質と量が深く関わっています。皆さまの健康長寿な人生を後押しするために、栄養の大切さをお伝えしていくこと。それが私たちの原点です。