定期購入でクレジットカード決済をご利用のお客様へ、クレジットカード決済日変更のご連絡です。

早速ですが、現在定期購入いただいている製品のクレジットカード決済日が変更になりますのでお知らせ致します。

■現在:毎月最終営業日
■5月度定期購入分より:※製品発送日(お届け指定日の9日前から、お届け指定日前日まで)

従いまして定期配送タイミングが上旬のお客様につきましては、4月28日(最終営業日)に2ヶ月分の決済が掛かることがございます。

例)4月度定期購入
4月1日着→クレジットカード決済日:4月28日
例)5月度定期購入
5月1日着→クレジットカード決済日:発送日(4月25日~4月28日のいずれか)

なお、現在のお届け指定日を変更して頂くことにより決済日の調整が可能です。

定期配送タイミングが上旬の方で決済日の調整をご希望の方は、
5月度定期の変更可能日~4月20日(木)までに、ONLINE SHOPマイページより5月度のみ定期購入のお届け指定日を変更頂くか、お電話かメールにて「毎月のお届け日」変更のご指示をお願い致します。

また、5月度定期購入よりクレジット決済が失敗された場合はお客様へ連絡をさせて頂き、決済完了後に商品を発送させて頂きますのでご了承下さい。

詳細につきましては、フリーダイヤル 0120-831-990 までお問合せ下さい。
誠に勝手ではございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後ともなお一層のお引き立てを賜ります様、よろしくお願い申し上げます。    

2023-03-01 19:52:44
「私たちの身体は、食べたものでできている」これは、私たちボタニック・ラボラトリーが提唱する正常分子栄養学の基本的な考え方です。この考え方に基づき、長年、病に苦しむ患者さんの栄養指導をはじめ、一人でも多くの人が健康で、長生きできるようにサポートを行ってまいりました。健康な身体は、健全な代謝から生まれます。健全な代謝には、摂取する栄養の質と量が深く関わっています。皆さまの健康長寿な人生を後押しするために、栄養の大切さをお伝えしていくこと。それが私たちの原点です。