ご好評いただいております、「ゆーみんTERA癒眠」のダブルサイズが新登場しました!

【「ゆーみんTERA癒眠ダブル」の特徴】
・洗濯可能なカバー付き。
・本体、カバー共に肌触りの良いしっとりとしたエンボス起毛生地を使用。

■ゆーみんTERA癒眠とは
ボイラで温めたお湯をホースに循環させ、マット全体を温める温水快眠マットです。

■ゆーみんTERA癒眠の熱について
電気毛布などの電気ヒーターを使用した熱は「乾熱」といいます。
「ゆーみんTERA癒眠」「ゆーみんTERA癒眠ダブル」は温水を使用した「湿熱」のため、身体を乾燥させない優しいぬくもりです。

※温水を使用したシリーズ商品もございます。
脚をお湯で濡らさない新方式の”足湯”ができる「お湯太郎ブーツmomo」、「お湯太郎ブーツ neo」

詳しくは商品ページをご覧ください。



2024-01-06 16:09:12
「私たちの身体は、食べたものでできている」これは、私たちボタニック・ラボラトリーが提唱する正常分子栄養学の基本的な考え方です。この考え方に基づき、長年、病に苦しむ患者さんの栄養指導をはじめ、一人でも多くの人が健康で、長生きできるようにサポートを行ってまいりました。健康な身体は、健全な代謝から生まれます。健全な代謝には、摂取する栄養の質と量が深く関わっています。皆さまの健康長寿な人生を後押しするために、栄養の大切さをお伝えしていくこと。それが私たちの原点です。