お客様各位

【重要なお知らせ】
【2024年3月28日開始よりクレジットカード決済時に本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」導入のお知らせ】

平素より弊社商品をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
インターネットショッピングにおけるクレジットカードの不正利用被害の増加に伴い、この度弊社ではお客様により安心・安全にお買い物いただけるよう、クレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」を導入を致しましたのでお知らせ致します。

「ご利用ガイド」「お支払いについて」内「「3Dセキュア2.0」について」に詳細を掲載致しましたのでご確認下さい。
https://botalabo.jp/system/index.php/guide/#M_guidePayment

ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
何卒宜しくお願い致します。




2024-03-28 10:25:20
「私たちの身体は、食べたものでできている」これは、私たちボタニック・ラボラトリーが提唱する正常分子栄養学の基本的な考え方です。この考え方に基づき、長年、病に苦しむ患者さんの栄養指導をはじめ、一人でも多くの人が健康で、長生きできるようにサポートを行ってまいりました。健康な身体は、健全な代謝から生まれます。健全な代謝には、摂取する栄養の質と量が深く関わっています。皆さまの健康長寿な人生を後押しするために、栄養の大切さをお伝えしていくこと。それが私たちの原点です。